2011年4月19日火曜日

ぎっくり腰!

こんにちは!加藤です♪

ブログも全然更新せずにいたら・・・(スミマセン)
もうすっかり春らしくなってきましたね。


こんな いい季節に・・・私は先週?先々週?日曜日 朝に 
ぎっくり腰をやってしまいました・・・・・もうビックリ 激痛ですね。

そんなこんなで 数名のお客様にも 予約の変更など
ご迷惑をおかけし すみませんでした。


しかしながら ご連絡すると
「笑い事じゃないけど・・・笑っちゃう」と温かい?お言葉や
なんと お客様までもが ぎっくり腰だったりなど(笑)・・・・

この季節 ぎっくり腰になる方が多いらしいので
お気をつけ下さい!

0 コメント:

コメントを投稿