2011年2月13日日曜日

雪祭り 第2弾!

加藤です!

雪祭り第2弾 行ってまいりました~

え・・・・っと・・・
ライオンキングを撮ってきたのですが
動画になっていて 載せれませんでした・・・・(笑)


ついで足をのばして
すすきの 氷の祭典に!







何がなんだか 見えませんけど(笑)
魚です。

わぁ!!キレイ!と思ったら 最優秀賞でした。



そして今日は 本店の森さんより・・・
バレンタインとして?手作りクッキーを頂きました☆










前に 森さんがクッキー焼いたとブログに載せていて
とても美味しそう♪だったので 催促してみました(笑)

サクサクしてて、美味しかったです~




0 コメント:

コメントを投稿